演出で攻めの店舗ディスプレー売れる商品陳列ディスプレー用品・店舗什器の使用法ヒント集《実店舗&インターネットショップ支援 店舗ディスプレー本舗》
実店舗&インターネットショップ支援
店舗ディスプレー本舗
演出するディスプレーを提案します。

ホーム > 店舗ディスプレー
サイトメニュー 売り上げアップのための店舗ディスプレー







ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

■ホーム
■店舗ディスプレー
■ネットショップ
開設前の準備
デジカメで撮影
ショップサイト作成
お店を宣伝しよう
ブログでお店紹介
ショップの運営
携帯サイトを作ろう
オークション
アフィリエイト

■お役立ちリンク集
プロバイダー比較
プロバイダー比較一覧表
レンタルサーバ比較
レンタルサーバ比較一覧表
ブログサービス比較
ブログ比較一覧表

■お役立ち素材集
テンプレート利用規約
テンプレート

■パワーストーン
効能別
色別
五十音別
■オーガニック食品
オーガニック製品


Google





A22



● ディスプレーについて
 お店の運営をしていて、「日々 努力をしているのに、なかなか売り上げが伸びない。」と お嘆きのショップオーナーの方、今一度、ディスプレーを見直してみませんか?
 どんなに良い商品を揃えていてもディスプレーが悪ければその商品の魅力をお客様にアピールすることができません。
 ここでは、効果的なディスプレーのポイントと、ディスプレー什器のご案内をしています。

● お店のコンセプトに合ったディスプレーを
 ブランド品や宝石店などを扱うお店なら、高級感のある店舗作りを。ディスカウントストアやスーパーマーケットのような量販店では品物の安さ 豊富さを感じされるように、とディスプレーの方法も異なってきます。
 扱う商品の何が“売り”なのか、何を求める客層をターゲットとするのか、
それに応じた店舗設計、ディスプレーが必要となります。
 実店舗でもWebショップでも同じことが言えます。

● 整然とした陳列は安心感を与える
 いつも整然としている売り場は気持ちの良いものです。きれいに整頓されていることで、お店や商品の信頼度も増し、購買意欲も湧いてきます。
 かわいいプリントのTシャツだったらその図柄がよく見えるように、袖口にフリルがついたブラウスだったら袖口が見えるようにたたむ等、商品の持ち味がひと目で解るように工夫することも必要です。
 いつでもきれいに陳列されているのが理想ですが、お客様が手にとって商品を見る度に整頓していくわけにも行きません。少ない手間でいつも整然と美しい状態に保つことができる陳列が望ましいことです。

● お客様をワクワクさせる
 「なにかいいものありそう」
というワクワク感があるお店にしたいものです。
 そのワクワクは、面白い物であったり、お得な物であったり、珍しい物であったりと、そのお客様によっていろいろですが、ワクワク感を演出することができるように心がけたいものです。

● 実際に使用した時の様子がわかるディスプレー
 実際に使用するときの様子がわかると安心して購入することができます。
 解かりやすい例としては衣料品です。
 畳んで棚に並べた商品よりもハンガーに掛けた物のほうが、さらにトルソーマネキンに実際と同じようにコーディネイトしてディスプレーした商品のほうが、より購入しやすくなります。
また、コーディネイトすることにより、着こなしの提案をすることもでき、アクセサリー等の販売にもつながります。

● POP・プライスカードの活用
 
POPはもう一人の店員と言われるほど有効な販促ツールです。
店員に接客をされるのを嫌うお客様でも、POPはちゃんと読んでくれます。『SAIL』『お買い得品』などの文字はお客様を店内へと呼び込む力があります。
 手描きは苦手という方も使いやすいPOP用筆記具やマス目のついたPOP用紙があります。また、現在はパソコンできれいなPOPを作成することもできます。是非有効に活用してください。

◆◆◆お勧めの◆◆◆






◆ ◆ ◆ インターネットで仕入れができる、お勧め仕入れサイト ◆ ◆ ◆
★★★
   スーパーデリバリーは190社以上の販売企業から商品を仕入れることのできるサイトです。 変化の激しい時代・お客さんのニーズの多様化に対応した商品展開…あなたのお店の鮮度を保つ新しい仕入れ環境を提供してくれます。 ★只今、無料お試しキャンペーン実施中!
メーカー直送!小売店専門仕入サイト「スーパーデリバリー」
★★★
★小売店必見! ★日経インターネットアワード受賞の仕入サイト! ☆毎日30〜70の新着商品!☆0円スタートオークション! 既に全国1万9000店舗に利用されている問屋があるのをご存知ですか? その名も<<<「オンライン激安問屋」 。なんてベタベタな名前なんでしょう(笑) でも、実際本当に激安なんです。本気で仕入れを考えてる方は、チェックして みてはいかがでしょうか?

HOME前のページ次のページ

■ホーム■店舗ディスプレー■ネットショップ開設前の準備デジカメで撮影ショップサイト作成お店を宣伝しようショップの運営携帯サイトを作ろうオークションアフィリエイトお役立ちリンク集お役立ち素材集テンプレート■パワーストーン効能別色別五十音別■オーガニック食品オーガニック製品
 
実店舗&インターネットショップ支援 店舗ディスプレー本舗
inserted by FC2 system